2005年10月11日

メゾン・ド・ヒミコ

『メゾン・ド・ヒミコ』オフィシャル・ブック


★★☆☆☆

監督:犬童一心
出演:オダギリジョー / 柴咲コウ / 田中泯 / 歌澤寅右衛門 / 西島秀俊 / 田辺季正 / 洋ちゃん

ゲイの老人ホームを舞台にした人間ドラマ。犬童さん、色々な作品で頑張ってますな。
心で望んでいても結ばれないこともあれば、望んで無くても結ばれることがある、って事をテーマにしてそうな。

オダギリジョーはどこに住んでるんだろう。いつもピシっとしたシャツを着ているのに、オダギリの部屋は一度も現れなかったし、1人だけ同じ場所のいるのに、違う所にいるって感じ。田中泯との絡みも特に多かったわけでなく、専務とも結局絡んだのかどうだか。過去に何人か引きずり込んだって事で、楽しそうに語っていたけど、引きずり込むのが少年だとは。あの少年は友人無くさずにすんだんだろうか。

おそらく、ルビーは孫とは一度も会わずに病に突っ伏して、迎えにきてもらったんだろう。”かわいい”孫はすさまじい”可愛らしさ”を振りまいていたし。そして、”彼女”は受け入れられてもらえなかった、と。最後に笑顔で柴咲コウを迎えられたのが、それでよかったんだって事だろう。

柴咲コウが楽しそうにコスプレしていたのは笑ってしまった。
posted by 木門 at 22:08| Comment(6) | TrackBack(0) | タイトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この前見つけた副業
http://grieh.net/abs/t-qte5g/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月19日 08:43

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://yaruodesu.com/nee/xzut8x4/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月26日 08:01

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://ino.buta-infr.net/wxcviii/
Posted by PC自作男 at 2010年02月02日 04:01

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/k9kuwi5/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 06:50

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/rclxvep/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 04:50

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://gk--v03.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 05:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7999886

この記事へのトラックバック
×

