2005年09月04日

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐

sw3.jpg


監督:ジョージ・ルーカス
製作:リック・マッカラム
出演:ユアン・マクレガー / ナタリー・ポートマン / ヘイデン・クリステンセン / ちいさな緑の友人


スターウォーズ 初期三部作の最終章。
周りの評価がそれなりに良かった(弟は、二度目を見に行きたい。と言ってた)ので結構期待していたけど、それほど面白いとも思えず。

アナキンもそうなんだけど、オビ=ワンとヨーダのメインのジェダイは強いなー。肉弾戦で、しかも銃火器を持ってる相手に5人以上で囲まれても、全滅させちゃうし。流れ弾って概念は存在しないみたい。他のジェダイは素直なんだけど。
ヨーダは杖を持って無くても普段の生活で支障なさそうだなぁ。

なんだか全体的に消化不良という感じで終わりました。アナキン、バカですね。コイツを最高幹部に迎えようってんだから、そりゃジェダイも滅ぶわ。


しかし、アナキンはゴキブリ並みの生命力だな。ゴキブリも恐竜時代から存在していたって言うし。
posted by 木門 at 10:25| Comment(1) | TrackBack(3) | タイトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/opehome/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mode=edit&title=%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3Ff%3F%3F%3F%3F&address=http%3A%2F%2Fleed%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2005年09月08日 08:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

素人娘に猥褻行為&中出し!
Excerpt: もし、100%ヤレる方法があるとしたら…素人娘を口説き落とし、更にはセックス、中出し、顔面射精と何でもアリのセックス勝利法!ヤリたくてヤリたくてたまらない男のバイブル必見!!!
Weblog: 素人娘に猥褻行為&中出し!
Tracked: 2005-09-04 10:50

火器
Excerpt: 火器火器 (かき)とは、火薬の力を利用して弾丸を発射する武器・兵器の総称。火薬そのものの破壊力ではなく、その燃焼ガスの圧力を利用して飛ばした弾丸により、人員の殺傷、建造物・車両等の破壊、航空機の撃墜な..
Weblog: 集まれ武器マニア
Tracked: 2005-09-05 20:24

★「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」
Excerpt: 先々行上映のレイトショウ(01:00)で観てきました。 夜中だっていうのに、ほぼ満員。 さすがチネチッタ川崎。 先々行上映の動員記録作ったらしいね。 さすがベイダー。 2005年製作のSFアドベンチャ..
Weblog: ひらりん的映画ブログ
Tracked: 2005-09-05 23:13
×

