2005年09月04日

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐

sw3.jpg


監督:ジョージ・ルーカス
製作:リック・マッカラム
出演:ユアン・マクレガー / ナタリー・ポートマン / ヘイデン・クリステンセン / ちいさな緑の友人


スターウォーズ 初期三部作の最終章。
周りの評価がそれなりに良かった(弟は、二度目を見に行きたい。と言ってた)ので結構期待していたけど、それほど面白いとも思えず。

アナキンもそうなんだけど、オビ=ワンとヨーダのメインのジェダイは強いなー。肉弾戦で、しかも銃火器を持ってる相手に5人以上で囲まれても、全滅させちゃうし。流れ弾って概念は存在しないみたい。他のジェダイは素直なんだけど。
ヨーダは杖を持って無くても普段の生活で支障なさそうだなぁ。

なんだか全体的に消化不良という感じで終わりました。アナキン、バカですね。コイツを最高幹部に迎えようってんだから、そりゃジェダイも滅ぶわ。


しかし、アナキンはゴキブリ並みの生命力だな。ゴキブリも恐竜時代から存在していたって言うし。
posted by 木門 at 10:25| Comment(1) | TrackBack(3) | タイトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

